ただいま

今日からパパんちに来ました❤️

 

パパがパソコンのキーボードを買ってくれたのおおおおおおお❤️❤️❤️

 

めちゃくちゃ打ちやすいのおおおおおおおお❤️❤️❤️

 

毎日使ううううううううううう❤️❤️❤️

 

これで毎日ブログが書ける・:*+.\*1/.:+

 

めっちゃ嬉しいーーーーーーーー❤️❤️❤️

 

今日わ久しぶりにパパがたこ焼きも買ってくれたの💖

 

f:id:maimerox:20210720001055j:image

 

パパがえっちなちゅーしてきた❤️

 

まいめろしあわせ❤️

 

今日からなんも考えなくていい生活❤️

 

ゲームのことしか考えない❤️

 

今がんばってることわ第五のイベント❤️

まだ永久衣装のカードとってないから早くやんなくちゃ❤️

 

モンストもランク上げがんばります❤️

 

昨日もちょっと喧嘩したけどしょうもなさすぎてブログに書くのやめたの(๑╹ω╹๑ )

 

あゆ姉フォローしてこよ❤️

 

*1: °ω°