お久しぶりです♡

まいめろです‪·͜· ❤︎‬

 

あゆ姉いつもブログ読んでくれてありがとお❤️

 

なんで最近更新できてないかとゆうとダイエットを頑張ってるからです。。ww

 

8月12日から始めたのですが、3キロ落ちました

太りにくくて痩せにくい体質なので体重が落ちるスピードわ

一般の方より遅い方なのです( ´•̥ו̥` )💔

 

ダイエットなんかやりたくないし痩せたいとも別に思ってない

 

自分のためでもないし彼氏のためでもない

 

全てわお客様のためなのです!!(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )

 

まずわ半年間自分を痛めつけてみる作戦。。です。。

 

お弁当作りもまだまだめげてません

 

今月わハロウィンですねᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🎃

かぼちゃおにぎり🎃作らなくっちゃ❤️

 

ニートでも忙しい毎日を送っています( ・᷅ὢ・᷄ )

 

おやすみなさい🌙