鎖に繋がれたわたし

最近のだーりんわおかしい

 

いつも夜中わ荒野行動ばっかりやってるんですが

荒野って喧嘩が生まれるアプリですおね

 

まいめろのフレンドを見てだーりんわ怒った

 

だーりん「…何これ」

まいめろ「おともだち」

だーりん「男ばっかりやん!」

まいめろ「そ、そーかしら」

だーりん「お前から追加しとるやん」

まいめろ「ちがうよ!フォロー申請きてそれを追加しただけだもん」

だーりん「一緒やろ」

 

あーあ

まいめろのおともだち、バレちゃった…

 

それにしてもめちゃくちゃ怒ってるこの男

 

まいめろ「だーりんだって女の子の友達いっぱいいるぢゃない!」

だーりん「おらんし」

 

カッチーン!(Ò 皿 Ó ╬) 

 

まいめろ「なによなによ!お友達って中国人だもん!」

だーりん「中国人ちゃうやろ、どうみても日本人やんけ」

 

コノ・・( メ`ω´)o o( `ω´)oコンコンチキメーーー!!

 

まいめろ「追加しただけだもん浮気してないもん」

だーりん「ちょろちょろすんなって言うたやろうがー!」

 

あぁぁああぁぁあぁぁ

めんどくさいことになってきた

 

まいめろ「もう知らない!寝る!」

 

だーりん( x`・ω・)▄︻┻┳═一クソ━━━ヽ( ˘ω˘ )ノ━━━ネミまいめろ

 

だーりん「なんやねんお前はよ!」

 

だーりんまた出て行こーとする

 

怖い

 

こうゆうときだーりんの顔見れない

 

だって絶対怖い顔してるから

 

だってだって、今にもボコられそうな勢いなんだもん

 

「そんなに他の男がええんか!」

 

「他の男がええんやったらそいつと勝手に荒野しとけ!」

 

だーりんわ物に当たる

 

怖いちょー怖い…

 

でもなによ…

 

浮気ぢゃないんだからいいぢゃない

 

そんなに怒んなくても…( ´•̥ו̥` )

 

だーりん「………はぁ」

 

なによなによ、ため息つきたいのわこっちのほーよ

 

 

だーりん「好きや言うてるやろ」

 

 

この人わいつも勢いでガーってゆったあとわ冷静になるの

 

 

だーりん「…なぁ」

 

 

だーりん「俺だけ見ろよ」

 

 

やめてよ…かっこいいことゆわないでよやめてヤメテーーーー!!

 

 

だーりん「おい」

 

 

だーりん「こっち向け」

 

 

だめ今ちゅぅしないでぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

 

だーりん「言うこと聞けよ」

 

 

まいめろ「………はい❤️」

 

 

wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

まいめろの彼氏わDVなんです

怒ったあとわいつも甘々に優しくしてくれるの

もうまいめろ困っちゃう❤️

 

キザなことばっかゆってくれちゃうだーりん

愛されすぎちゃってもおー困っちゃう❤️

 

まいめろ「わかったですわ❤️男全部消す」

だーりん「無理せんでいいよ、男追加するときは俺に紹介してから追加するようにして。でもボイチャはしたらあかん」

まいめろ「え!許可がいるの?!」

だーりん「当たり前や」

 

(´ ˙○˙ `) ひょえーーーーー

 

まいめろ「だいぢょーぶ!男全部消す」

だーりん「そうなん?」

まいめろ「女の子わ追加してもいいんでそ?」

だーりん「いいよ」

 

まいめろの荒野開いてだーりんが設定をいぢるの

 

f:id:maimerox:20210814012925p:image

 

えええええええええええええええええええええ

(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )

ほとんど受けないになってるんですけど!!(இдஇ; )

 

 

だーりんの顔わずっとニヤニヤしてた

 

 

これがわたしの束縛彼氏。ドSです。鬼です。DVです

 

 

 

 

ーーーー2日目ーーーー

 

だーりんと荒野中🎮

 

まいめろ「これも女の子いる!申請だす」

だーりん「うん」

まいめろ「あ!女の子!申請する!」

だーりん「うん」

まいめろ「あ!また女の子いる!」

だーりん「日本人ちゃうやん」

まいめろ「いーの!中国人の女の子のお友達もほしいもん」

だーりん「…ふーん」

まいめろ「1日50人に申請だしたら何人承認してくれるかしら…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)」

だーりん「そうやな」

 

 

だーりんわあんまり喋らなくなった

 

 

だーりん「俺…精神的にドSになったんかもしれへん」

 

まいめろ「うん?今さら何ゆってるの?」

 

だーりん「あー……もういいよ。男追加しても」

 

まいめろ「ぇ」

 

だーりん「ちょろちょろせえへんのやったらいいよ」

 

まいめろ「そりゃ、ちょろちょろわしないけど…」

 

だーりん「うん、いいよ。たまにわ他の奴と遊びたい時もあるやろうから」

 

 

(´ ˙○˙ `)ポカン

 

 

昨日わあんなに怒ってたのにどーしていきなり優しくするんだろう

 

昨日わ直接おうちデートでの喧嘩だったけどこれわ電話でのやり取り

 

顔を見なくても分かる

 

だーりんわ今、きっと寂しそうな顔してる

 

いつもしょうもない喧嘩わだーりんが折れてくれる

 

今回の喧嘩わしょうもなくはないけど…

 

しょうがないかって思ってくれたのかしら

 

それとも、まいめろが可哀想って思ったのか

 

真相は分かりませんが。

 

 

 

 

ーーーー3日目ーーーー

 

昨日あーやってゆってくれたから今日わだーりんから電話かかってくる前に男と遊ぼーと思って荒野を開いた

 

男ってお店のお客さんだよ?w

 

だいぢょーぶ。男と遊んでてもだーりんわなんとも思わない

 

だいぢょーぶ……たぶん。

 

 

 

〜♪〜♪〜

 

まいめろ「はい」

だーりん「何してたん?」

まいめろ「んー…荒野」

だーりん「誰かとしてたん?」

まいめろ「おともだち」

だーりん「客?」

まいめろ「ちがう」

だーりん「客とやってたんじゃないん?」

まいめろ「……なんで分かるのよ」

だーりん「戦歴見たから」

まいめろ「はぁーーーーーー?!」

だーりん「デュオばっかりやってたやん」

まいめろ「やってもいいってゆったのアンタぢゃん!」

だーりん「なに怒ってんの」

まいめろ「戦歴までわざわざ確認するとか意味わかんない……」

だーりん「いや、俺とはスクワットとかクインテットやのに他の男とはデュオ行くんやって」

 

イライラ…

 

昨日わ追加してもいいよとかゆってきたくせになんなのよ…

 

やっぱりまいめろのこと監視してるぢゃない!

 

まいめろ「なんなの」

 

まいめろ「やめてよ…こんなの異常だよ!」

 

おかしいよ…だーりん

 

 

だーりん「………異常…」

 

まいめろ「そうよ!普通に考えておかしいですわ、こんなこと。きもい!」

 

だーりん「異常か俺……ごめん。もう束縛せん」

 

まいめろ「また束縛しない方向ならなんもゆわないでそのまま貫けばいいぢゃない!」

 

だーりん「俺は独り占めしたかっただけ!」

 

まいめろ「優しくしないで!どっちか極端なんだったらそれに合わせるから極端でいい」

 

 

 

その電話を切ってから、だーりんわクソほど病んだ

 

何通も届くしつこいライン

 

‘’冷静に考えたら自分でも気持ち悪いって思う……ごめん…‘’

‘’まいめろに言われたらショックです…‘’

‘’過度な束縛も喜んでくれてると思ってた‘’

‘’これから気をつける…ごめん‘’

 

ラインの内容わこんな感じだった

 

はぁ…ちょっと言いすぎちゃったかな

 

その夜わ、あんまりお互い喋ることなく寝た

 

 

 

ーーーー4日目ーーーー

 

ちょっと、ぎこちなくないですか?

 

束縛わ付き合った頃から始まってた。

 

そう、最初っから。

 

最初からこうゆうひとなの

 

もう束縛には慣れてる

 

いつも縛られていたものが突然解放されると、なんだか寂しくなる

 

いつも束縛するだーりんが大人しくなったら、違う人と付き合ってるみたいな気分になる


だから話し合おうと思ったの

 

だーりん「束縛してほしいんか」

まいめろ「…はい」

だーりん「束縛されたいん?」

まいめろ「…はい」

だーりん「我慢せんでえーんやな俺」

まいめろ「はい」

だーりん「よっしゃ。言う事聞けよ」

まいめろ「はい…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)」

 

 

その日からまた元通りになった。

 

だーりんもその日から元気になった

 

 

わたしは、束縛されなきゃ生きてけないらしい

 

 

わたしを必要としてくれる人がいないと、わたしの居場所はない

 

 

もっと愛して、ご主人様