彼氏に手作りお弁当❤️

こんにちわ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) ぼくドラえもん((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

お久しぶりです!まいめろです(​⸝⸝o̶̶̷﹏o̶̶̷⸝⸝)♡`

最近ずっと毎日喧嘩してる。。。

ソクバッキー彼氏との喧嘩わまた後日かきます

 

機嫌がいいときのまいめろわいつもだーりんに

毎朝お弁当を作るのです🍱❤️

最近お弁当を毎日作りすぎちゃって

写メがたまったので

はりはりしにきた(​⸝⸝o̶̶̷﹏o̶̶̷⸝⸝)

 

 

牛丼弁当ですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

f:id:maimerox:20210812055144j:image

 

 

すき焼き弁当ですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

f:id:maimerox:20210812055245j:image

 

 

これわまいめろも一緒に食べる用に作ったの❤️w

フレッシュトマトの煮込みハンバーグお弁当(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

キティちゃんのまな板も可愛いでそ❤️

f:id:maimerox:20210812055453j:image

 

 

ブサカワわんわん弁当ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡww

f:id:maimerox:20210812055826j:image

 

 

わんちゃん弁当ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

いつも黄色わ玉子焼きだからたまにわ厚揚げにしたの

f:id:maimerox:20210812060245j:image

 

 

ハートのり弁

f:id:maimerox:20210812060347j:image

 

 

ピーマンとひき肉の甘辛丼

コチュジャンのピリッとした味わい⭐️

f:id:maimerox:20210812060436j:image

 

 

可愛いパンダさん弁当🐼

くるくるちくわもとってもキュートでしょ❤️

f:id:maimerox:20210812060548j:image

 

 

最後わエビマヨ弁当!

f:id:maimerox:20210812061321j:image

エビマヨ初めて作ったんですがむずかしいですね( ・᷄ὢ・᷅ )

自分エビマヨキチガイ人間なので中華料理屋さんみたいな

お店の味にしたくてちょっとお勉強しよーと思う(⑉・̆⌓・̆⑉)

見た目わなぜかエビチリみたいになっちゃったけど

かわいいハートおにぎりがインパクト強いので失敗も

上手に隠してくれるってゆー。。。w

次わ練乳とレモン汁を入れてみよ( ・᷅ὢ・᷄ )

上手く作れたらお写真あっぷしますので見てくれたら嬉しいのです❤️

 

ちなみに

まいめろのお気に入りわブサカワわんわん弁当です❤️