まいめろの自己紹介

ずーっと下書きの中に入ってたごめんw

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

名前(‪ᯅ̈)まいめろ

年齢(‪ᯅ̈)27さい

住所(‪ᯅ̈)名古屋だけど今大阪w

職業(‪ᯅ̈)キャバクラ

彼氏(‪ᯅ̈)います

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

男わいぢめるためにあるものだと思ってる。出会い厨ぢゃない人わすき。ネットの世界なんて、所詮出会い厨だらけ。でも中にわマトモな人も存在する。そうゆう人ならお友達になりたいと思う。女の子わ誰でもだいすき。可愛いお洋服、化粧品、ダイエット、お料理。全部分かち合いたい♡

 

悩みがない日なんかないよね。お悩み相談されるのもすきよ、女の子って彼氏の相談すきだおね。そーゆのかわいいって思っちゃう。お買い物もすき。ビビッときたやつ買っちゃうんだけど買っただけで満足。いつもすぐに使わない。なんにでもハマったら気が済むまでとことんやりこんじゃう、白猫なんかハマってる時わ睡眠時間けずっていつもやってた。ハマるんだけど、ある程度やったらやんなくなっちゃうのが悪いクセ。やってるんだよ?やってるんだけど、ガチ勢からしてみればまいめろがやってることわやってないうちに入っちゃうのかもみたいな。最近わ運動するようになりました。白猫のライングループの管理人わ適当に5年くらいやってるので興味がある方コメントくださいね(´ ˙○˙ `)運動大っ嫌いな自分ですが、仕事だと思ってやってるよ。ダイエットが続かない人にアドバイスするとしたら、仕事だと思ってやれってゆーと思うです今なら。こんな言い方わしないけどw 弱音吐くのもわかるよ、だって女の子なんだもーん。そうゆうのわ彼氏の前でだけ言いましょう。ブログわ長文で書くものだと思ってる。毎日書くことわ難しいけどね。まいめろわお手紙もブログもすきなのでついついだらだら長文になっちゃう。わたしわ関西人でもないですが、よく面白いってゆわれます。それわ違うんだなきっと。あなたと相性がいいだけなんですの。同性でも異性でも、一緒にいて爆笑できるひとがいい。あとねー興味がないことわ本当に興味がない。どんなに興味がないことでもやってみて感想を言える人って本当に尊敬しちゃう。まあ、パパのことだけど。