今日の喧嘩

はてな文学賞に応募してみた∩^ω^∩

2500文字書いたんだけど、結構時間かかりました(・ω・`)

 

パパがまだー?まだー?ってゆうから急いで書いたの⭐️

 

やっと出来上がったから、昨日見せたのよ

そしたらね、

 

読んだけど、微妙な終わり方的なことをゆーのよ

 

「最後の締めくくりがわかんなかったんだもん」

 

「んーーー、これ小島っちはどうなったん?」

 

「それ書いたら後日談になっちゃう」

 

「読んでる人気になるで」

 

イラッときたよまた

 

「心情ももうちょっとオーバーに書いた方がいいんちゃうん?」

 

イライラ

 

「口から心臓が出そうとか、手が震えるとか」

 

あああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーー

 

まいめろ「なによ!もうちょっと褒めてくれたっていいぢゃない!普通わこんなところがよかった、ここの文章がよかった、でももうちょっとこうした方がいいんぢゃない?ってゆう言い方をしてあげるもんなのよ!パパってそうゆうとこ下手くそね!せっかく初めて出来た逆上がりを褒めてくれるんぢゃなくて逆上がりのやり方をアドバイスしてるようなもんよ、それと一緒よ」

 

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

だってそーぢゃない

 

こうゆうのってまず褒めてあげることでそ

 

パパが謝ってきた

 

パパのブログ見たら、病んでる内容がwwww

 

みんみんコメありがとお❤️

こうゆうの好きってゆってくれて嬉しかった❤️

あの記事書いた直後、裏でわこんなことがあったんだにょw