お疲れ自分

疲れた。ほんとに疲れた。色々ありすぎた。

人と付き合うことわむずかしいです。

6日間悩みました。

大人になっても悩みわつきませんね。

まーいいじゃん

時間が経ったらまーいいじゃんで済ませられる。

時間に任せるのです。

 

悩みすぎて体調も悪かったんだけど、

ゲームをしない毎日ってこんな感ぢなんだと思った

仕事中も電話中も朝から夜までずっと

ゲームするまいめろなんですが、

ゲームをしない毎日って逆に廃人。。。

彼氏もガチゲーマーなんだけど

まいめろに気を遣ってゲームしないの

ちょー可愛くない?ww

 

生理も来ないの(・ω・`)

今日妊娠検査薬しました。。

まぁ当たり前だったけど陰性だったおねw

悩みがあったら身体にも

影響しちゃうのおおおおおおおお(´;Д;`)

そんなことありますおね?

全国の女子の方(´;Д;`)ww

 

まぁでも色々と落ち着いたので

またゲームやるです∩^ω^∩

荒野のためにiPad買って荒野やってないってゆう。。wwww