第五人格

第五人格イベント終わりました❤️

報酬がSSR永久衣装のカードだったからなんとしてでもGETしたかった❤️

毎日ちょこちょこ進めてやってたけどパパわ全然やってなくて最後の方ずーっとお手伝いしてたw

 

第五わ全然ガチぢゃないけど久しぶりにやるとおもしろいおね(๑╹ω╹๑ )

 

衣装なににしよおかなーー

昆虫の衣装で黒の魔女ってゆうのがあるんだけどちょっと気になった

あと空軍のブラックスワンも可愛かった❤️

いちばんほしい衣装わ踊り子のおだんご頭なんだけどあの衣装わガチャだから永久カードでとれないの(・ω・`)💔

あれちょー可愛い(・ω・`)❤️❤️❤️

パパわ墓守と納棺師で悩んでたw

チャラい髪型ってすてき💖💖💖

 

踊り子のおだんご頭わそのうち課金するでしょお

今日わチュンカ買って荒野に入れました

おかしいなぁ。。。自分どのゲームも無課金主義者だったのにww

やっぱり廃課金者と付き合ったら人間性変わるものですねwww

でもアイデンティティわちょっとしか課金してないお

まいめろいいこでしょ❤️

 

イベントお疲れ様でした❤️