荒野行動

最近荒野にハマりすぎててやばい、、まいめろです

f:id:maimerox:20210715121055p:image

 

ゲームわなんでも無課金主義者だったのですが、荒野にわ課金しちゃうおね❤️

引きが弱いアカウントだったのですが、最近パパが車をリセマラしてくれて13号機が手に入っちゃったのおおおおおお

いやまず荒野ってリセマラできるの知らなかったし荒野のリセマラがどんだけめんどくさいことなのかも知らなかった😭😭😭

人類補完も何台も出してくれたんだけど、やっぱり13号機のほーがかっこよすぎてもう一生乗るうううううう❤️❤️❤️❤️

もともと使ってた引きよわのアカウントわゴミすぎてもう封印しました。。

レベル1からまた頑張ってやるから別にいーの❤️😍

 

ほんとにほんとにほんとにありがとおパパ👨❤️❤️❤️❤️

 

リセマラ垢は引きが強いってことで、課金して211連回したのですが車わ出なかったよおおおおおおお

初号機パンダ🐼さん欲しかった。。

 

ちなみにパパわ廃課金者でとってもかっこいいの❤️👀

パンダさんも持ってるの❤️🐼ガチ勢ってやっぱりかっこいいきゅんきゅんしちゃう❤️

 

エヴァのイベントわねーまあめんどくさかったおね

召喚して乗るところまでがなかなか難しい

てかまず使徒を倒して物資箱開けるとこまでが苦戦(๑•ૅㅁ•๑)💔

逆に先越されちゃって敵が物資箱開けてるときに横取りもしにいったんだけどその横取りが最高にきもちいの❤️www

 

でもね、めんどくさいイベントってステキ

がんばろおってゆー気になるからステキ💖

 

エヴァンゲリオンコラボイベントお疲れ様でしたああああ❤️❤️❤️

 

ただほんとに、だいすきな白猫にさえ一切課金をしていないマイメロを課金させるほどの魅力がある荒野行動わ素晴らしいアプリゲームだと思うです。今いっっっっっっちばん推してるゲームです。荒野を知らない方わ人生損してると思うです∩^ω^∩

 

荒野行動やってみてください❤️