今日の喧嘩

\\\٩(๑`^´๑)۶////ぷんぷん

 

だーりんわ廃課金者なんだけど、付き合ってからわ一切課金してないの。

最初わね、付き合ったときに荒野課金するの??って聞いたら、これからまいめろに課金するってゆってくれてたの。こんな男っている??とか思ったけど、確かにいろいろ遊びに連れてってくれたしいろいろ買ってくれましたわ(・ω・`)

 

でも今日だーりんってばメイドガチャに課金してるのーーーーーー

 

イラっとした。だってだってゆってたこととちがうんだもん 

 

まいめろ「なんで課金してるのよ」

だーりん「なんでって10連だけやで」

まいめろ「ゆってたこととちがうし!」

だーりん「なに怒ってんねん」

 

このやりとりわ夜中に始まった

 

だーりん「1500円しか使ってないって!」

まいめろ「1500円でも課金わ課金!!」

だーりん「もうーーーーーまいめろーー」

まいめろ「もう知らないっ」

だーりん「まいめろーーーーごめんって」

まいめろ「…………………」

だーりん「ちょっと待ってて」

 

ぷんぷん

 

ぷんぷん

 

なによなによなによだーりんのバカ

 

やっぱり課金が好きなだけなんぢゃない\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

だーりん「まいめろ。ラインみて」

まいめろ「うん」

 

 

ライン見ないでこのブログ書いてるぼく_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

 

だーりん「…….まいめろ!ラインみて」

 

まいめろ「…わかったわよ!もう」

 

ラインの中にわチュンカのコードが入ってました

 

まいめろ「えええええええええええええええええ」

だーりん「機嫌直せよ」

まいめろ「ううううううううだーりん3000円もある!」

だーりん「使ったらいいやん」

まいめろ「ありがとおおおおおおおおあいちてる❤️❤️❤️❤️」

だーりん「そんなときだけな!w」

 

wwwwwwwwwwwwwww

ありがとおございますだーりん

自分より多い金額のカード買ってくれるとわ思わなかった

 

 

くだらない喧嘩って大事だと思うの

カップルってちっちゃい喧嘩をよくするぢゃん

皆さんもちっちゃい喧嘩してますか

こうやってしょうもない喧嘩の記録を残しておけば、あとで笑えますよね

だってこれも思い出の一つなんだもん

ちなみにまいめろわ彼氏と1週間も喧嘩しなかったことありません

遠くても喧嘩する

近くても喧嘩する

 

来週わやっと会える!

 

会えると思えば嬉しくなる

 

付き合ってても、たまに切なくなっちゃうときだってある

 

みんなにこの幸せ分けてあげたい

 

いつもわがままゆってごめんね

 

今日もまいめろわお仕事がんばってきます∩^ω^∩